フォト

にほんブログ村

  • 脳卒中おじさんの回想
    https://ameblo.jp/thanamizu
  • ここをクリックし投票願います。
  • にほんブログ村 (私のブログ村 の成績が見える))
無料ブログはココログ

人気ブロ

« パソコンをwindow7にすることをした。今日も歩数計の1万歩をこえた。 | トップページ | 歩くことを練習した。今日は歩数計の1万歩をこえた 。1万歩をこえたのは6日である。 »

2016年2月15日 (月)

老人会の歌にいった。家のパソコンとしてあたらしいパソコンをかったがセットした。”

サポートの人と駅前公民館にバスでいった。老人会の歌にいった。失語症に音楽療法はよい。いまは月に1回しかできない。

今日は 春よ来いうぐいす梅に鶯どこかで春が早春賦うれしいひな祭り

花の街白い想い出たんぱぱ沈丁花をやった。歌ったあと気持ちがよい。

家のパソコンのHDがあまりよくないのであたらしいパソコンをかったがセットした。

【デュアルブートOSWindows7Pro 64bit & Windows10Pro 64bit

Core-i7 ターボブースト最大3.8GHz / メモリ8GB / 新品SSD 250GB / 新品HDD 2TB(2,000GB) / DVDスーパーマルチドライブ / Office

デュアルブートOS仕様 OS最適化済 超速PCの出品です。

PCは、高速ディスクのSSDを搭載し、更にOS(システム)を最適化することで、画像のとおり

通常のSSD速度よりも最大で約10倍以上もの高速化を実現した

☆☆デュアルOS SSD搭載PC OS最適化PCのメリット☆☆

デュアルブートOSは、Windows7Windows10がこのPC1台でご利用頂けます。

電源を入れて、起動したいOSを選択(1クリック又はカーソルで選択)するだけなので、とても簡単です。

この1台で、慣れ親しんだWindows7を使いながら、同時に新しいWindows10もご利用頂けますので、とても便利です。

また、起動したOS側から、もう片方のOS側のデータに直接アクセス出来ますので、データのコピー等もUSB接続などの煩わしさも無く、簡単に、しかも超高速におこなうことが出来ます。しかも、そういった作業が、このPC1台だけでおこなえますので、PC2台買う必要も無く、まさに12役のコストパフォーマンスに優れた1台です。

Windows7の利用が終了した後にも、Windows7のディスクパーティションを削除することで、そのディスクボリューム分は

丸ごとWindows10に追加して利用することが出来ますので、長期間のご利用でもとてもお得です。

システムは、BIOSのアップデートを含め、Windowsの更新プラグラムもアップデート済までセットアップしますので、

PCが届いてからすぐに快適にご利用頂けます。

UEFIインストールに対応 (従来のインストール方法よりも、BIOS上でより細やかな設定が可能で、起動も高速なインストール方法です。)

SATA3 6Gb/s採用: SATA2 3Gb/s2倍の転送スピード

SSDの接続規格が、SATA22倍転送スピードが高速なので、新しいタイプの当製品は2倍早い読書きが可能です)

*旧型モデルの製品は、SATA2 3Gb/s規格の接続なので、転送スピードや処理スピードが遅く、動作も実際には遅く感じる事が多いのが実情です。

なので旧接続規格のモデルですと、Core-i7モデルだけど、実際の動作は思ったよりも早く感じない、といったことになります。

SSD接続のスピード規格も含め、ディスクの種類(SSDmSATAM.2等)は、ご利用頂く上でのスピード差に大きく影響します。

勿論、後々メモリ増設やCPU換装時でも、モデルの規格で動作しますので、新しい規格のモデルがおすすめです。

PCは新しいタイプの接続規格で、しかもOS(システム)ディスクには新品のSSDを採用しています。

更に、CPUにはIntel Core-i7のターボブースト3.8GHzという非常に早い動作のCPUを搭載していますので、

十分にそのポテンシャルを発揮して、起動からシャットダウンに至るまで、すべてが高速で動作します。

PCは、OS(システム)ディスクにSSDを採用していますので、起動からシャットダウンまで常に高速で動作します。

商品画像のとおり、当PCOS(システム)を最適化することで、通常のSSDの速度の約10倍以上の転送速度での動作を可能にしています。

(通常のSSDの速度は、シーケンシャルリード・ライトともに約200300Mb/s程度、最大でも約500Mb/sになります。)

どのPCにも言えることですが、PCの動作はCPUとメモリが処理して処理結果をディスクに読書きを行うことで動作します。

PCでは、画像のとおり高速な仕様に仕上げていますので、どのような動作も通常のPCよりも高速なスピードで処理することが可能です。

高速なシステム仕様が、当PCの最大のメリットです。

☆☆PCのスペック☆☆

モデル 型番 HP 6200Pro SFF or 8200Elite

(各スモールフォームファクター)

OS Windows7 Professional 64bit  & Windows10Professional 64bit

CPU Core-i7 2600 / ターボブースト最大3.8GHz(定格3.4GHz/4コア(クワッドコア)/8スレッド

メモリ8GB (転送速度2倍のデュアルチャネル設定)

SSD(新品)250GB SATA3 6Gb/sSATA2 3Gb/s2倍の転送速度)

商品画像のとおり、当PCOS(システム)を最適化することで、通常のSSD速度よりも最大で約10倍以上の転送速度での動作を可能にしています。

(通常のSSDの速度は、シーケンシャルリード・ライトともに最大でも約500Mb/s程度です.

どのPCにも言えることですが、PCの動作はCPUとメモリが処理して処理結果をディスクに読書きを行うことで動作します。



インテレクトEMSポータブルを肩の骨(三角筋前部繊維)にパッドを貼りダイアルを下に回し電源を入れて目安は34程度 20分*2回

スライヴ ハンディマッサージャー MD01(一般家庭向け電気マッサージ器)を右手にした。振動刺激で筋肉の緊張をやわらげる。

歩くときに悪い右足にできるだけ重心をかけるようにして

良い左足が前に出ていることを目標する。

ウェルネスリンク パソコンサービス 

 

 

 

歩数ランキング:11713247038人中 
最近1週間の平均歩数:9,714   目標達成:0/7   週間Ex量:16.8 Ex

 



今日は歩数10,621



« パソコンをwindow7にすることをした。今日も歩数計の1万歩をこえた。 | トップページ | 歩くことを練習した。今日は歩数計の1万歩をこえた 。1万歩をこえたのは6日である。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/02/16 08:58) [ケノーベル エージェント]
都城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« パソコンをwindow7にすることをした。今日も歩数計の1万歩をこえた。 | トップページ | 歩くことを練習した。今日は歩数計の1万歩をこえた 。1万歩をこえたのは6日である。 »

最近の記事

最近のコメント

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31